N キャラデコ アシッドカラー 160g

nakano_maker_head

N キャラデコ アシッドカラー 160g


■ MDCベースの採用
【MDCベース 『MDC=Micro Dispersion Cream:微細分散クリーム』】
acidcolor_1
複雑に入り組んだ微細な構造を持つ高機能ポリマーの働きにより、色素を抱え込んだ浸透促進成分がクリーム全体にマイクロ単位で分散することで、操作性と浸透性を高めています。

【優れた操作性】
acidcolor_2
MDCベースを採用することで、加温時にも垂れ落ちを気にすることなく、根元ギリギリまでの塗布が可能になりました。

【高い浸透性】
MDCベースの分散技術により、色素を毛髪に浸透させるために酸性カラーに配合されている浸透促進成分を大幅に減量(当社従来比約40%減)するとともに、過剰な色素を配合することなく高い染色性を実現しました。

【色落ちの軽減】
acidcolor_3
独自の色素バランスとMDCベースの高い浸透性により、シャンプー時の色落ちやタオル、衣料への色移りが軽減しました。


■ 優れたコンディショニング効果
【ダメージ毛の補修】
acidcolor_4
ヒートアクティブPPTを配合することにより、ダメージを受けた毛髪を補修します。
また、スムースポリマー、マカデミアナッツ油が潤いとツヤを与え、弾むようなしなやかな手触りの毛髪へと導きます。


■ 独自の色素バランス
【三原色をラインナップ 〜ミックス使用時も思い通りの色計算〜】
acidcolor_5
ヒートアクティブPPTを配合することにより、ダメージを受けた毛髪を補修します。
また、スムースポリマー、マカデミアナッツ油が潤いとツヤを与え、弾むようなしなやかな手触りの毛髪へと導きます。

【新技術、光源を気にしないカラーデザイン提案】
acidcolor_6
自然光では当社従来品、キャラデコ アシッドカラーのどちらも同じブラウンに見えますが、蛍光灯&白熱灯では当社従来品は緑味を帯びてくすんで見えます。
しかし、キャラデコ アシッドカラーは、緑味を帯びることなく自然に見えます。

【退色時も自然な色味を維持】
独自の色素バランスにより、特定の色素の残留を抑え、退色がより自然になりました。カラーチェンジへの影響も少なくなっています。


■ 特長を活かしたご提案
ご提案1 グロッシー カラーメニュー
キャラデコ アシッドカラーはファーストグレイからグレイヘアに最適なシルバー系4アイテムをラインナップ。
シルバー系は、白髪の新生部と既染部の境目を目立たせず、白髪をなじませる効果に優れており、 さらにお客様にご提案しやすくなっています。

ご提案2 シャイニング トリートメントカラー メニュー
パープリッシュシルバーとクリアをミックスして、酸性カラーのつややかさとコンディションの良さを活かすご提案です。

ご提案3 アルカリカラーの休息
アルカリカラー施術の繰り返しによりダメージが気になるお客様におすすめのメニューです。

ご提案4 カラー色持ちアップメニュー
アルカリカラーによる施術後に酸性カラーをプラスして施術します。
カラーの色持ちを良くすることができますので、カラー色持ちアップメニューとしてアピールできます。


■ ラインナップ
【色を「創」る】
最小限のアイテム構成でミックスにより思い通りの色を創る!
acidcolor_chart
【色を「選」ぶ】
使用頻度の高い色、特色、提案色…サロン様のさらなる使いやすさを実現
acidcolor_chart_2