O・FU・RO de ミスト

faisonsgrace_maker_head

O・FU・RO de ミスト

ofurodemist_2
導き出したのはお肌の隅々まで届けるデリバリーシステムとして定評のあるナノリポソームです。
ナノリポソームには二つの欠点があり、化粧品には向かないと言われていました。

1つ目は安定性の問題です。
長期間化粧品の容器の中で構造を維持できない。

2つ目は有効成分をカプセルの中に入れること。
この 2つの問題を解決する安定化ナノリポソームカプセル製法技術の開発に成功したカプセルを採用しています。

美肌を最大限に引き出す様々な有効成分を配合し、高浸透技術の相乗効果で再生美容を実現する幹細胞レベルのアンチエイジング成分が完成しました。
「コスメシューティカル」という新たなカテゴリーの中で革新的アンチエイジング化粧品として誕生しました。
それが【ADSC-CM】ヒト幹細胞培養液シリーズです。
日本人の体質や皮膚にもっとも必要な成分のみを配合し、日本人のための革新的アンチエイジング成分 幹細胞培養液。
その「幹細胞培養液」のほかにも、再生医療素材の研究により開発された、アンチエイジングの素材・・
「美肌用ビタミンC誘導体」や「コラーゲン繊維生成促進」などを配合しております。

【配合成分】

◇ヒト脂肪幹細胞順化培養液『ADSC-CM』
すでに出来てしまったシミやシワを改善するのが目的ではなく、活性の低下した細胞に直接働きかけ再生させるのがコンセプトです。

(期待される効果)
繊維芽細胞の増殖・コラーゲン生合成促進・プロリターゼ活性促進・皮膚浸透性・皮膚軟化作用など。

◇リンゴ幹細胞培養液エキス
スイス産の奇跡のりんご『ウトビラー・スパトレウバー』から採取する幹細胞培養液。収穫後4ヶ月経っても腐らない抗酸化作用が強い。

(期待される効果)
皮膚幹細胞の寿命延長・必須細胞の老化防止・抗老化・抗酸化作用・保湿など。

◇カッパフィカスアルバレジエキス
紅藻由来のエキスです。DNAの先にあるキャップの役割をする『テロエア』を保護する。『テロメア』で細胞分裂の回数は決定します。

(期待される効果)
◇テロソーム(テロメア)の短縮化を制御・抗酸化作用・シワの改善など。

ヒト幹細胞培養液エキス配合の、O・FU・RO de ミストはオールインワンでもご使用できます。
今までの化粧品の常識を覆す、新世代コスメ!
それが、ヒト幹細胞の技術革新です。