パワーディクトAD 製品特性

nakano_maker_head

パワーディクトAD 製品特性


■ 「質☓時間」 シンプルな施術 まとまりの良さ & 高い持続性

【STEP1 内部補修 / 素早く 「うめこむ」】
DR-PPT※1 は、大きさの異なる加水分解ケラチンでアミノ酸、ジェミニ型アミノ酸誘導体※3 とともに髪の内部に浸透し、ダメージの補修を行います。
ブースターオイル※2は高い浸透力により、この補修成分を毛髪内部のダメージ部分に素早くうめこみます。
powerdict_ad1

【STEP2 脂質補給 / 効率的に 「しみこむ」】
毛髪を構成する脂質に近いマカデミア種子油が、髪に潤いを与え保護します。
グルーポリマー*4がマカデミア種子油を毛髪に効率的に浸透させます。
powerdict_ad2

【STEP3 疎水化 / しっかりと 「包みこむ」】
疎水性コート(キューティクルシーラー*5、α-ゼイン)が毛髪をしっかりと包みこみ、まとまりと指通りの持続性を高めます。
乳酸により1液で浸透した重合型DR-PPT同士が結びつき、ダメージホールを強固に補修します。
powerdict_ad3
注目成分! 毛髪表面を疎水化するとともに持続性をアップ!!
αーゼイン…トウモロコシから採れる水に溶けにくいタンパク質。
毛髪表面を疎水化するとともに毛髪に吸着した際の残存性の高い成分です。
この特性を生かしていち早く採用しました。


【ドライ 成分定着 / とどめて持続性を高める】
オイル成分(γ- ドコサラクトン)が仕上げ時にドライヤーの熱で毛髪のアミノ基と結合することで、さらに毛髪表面および内部が補修されます。
powerdict_ad4